艶つや習慣 ポツポツ 産後イボ

艶つや習慣を使った産後イボへの効果は!?

 

 

産後にイボができやすくなるのはなぜでしょうか?

 

最も出来やすいイボは、
イボはイボでもイボ痔なんです。

 

ここは、艶つや習慣の出番ではないので、割愛するとして・・・

 

 

・産後から首のイボが気になる!

 

ここ案外多いんですよね・・・

 

このようになれば、授乳中に服薬するのは、
気が引けるし、お乳は母親の血液が養分ですから、
当然、飲み薬だとその成分は血中に入ってきます。

 

だとしたら、飲み薬は極力避けてしまいたいものですね。

 

ここでようやく、
アクアビューティーという販売元の、艶つや習慣の登場なんですね。

 

 

軽く商品の説明をしますと、
ハトムギエキスとあんずエキスを配合した、
首や顔イボ・ポツポツに効果が期待できるオールインワンジェル!

 

プラセンタエキスやヒアルロン酸といった、
美容成分も配合されていますから、毎日のスキンケアと、
首イボ、ポツポツのケアが一石二鳥と言ったところでしょう!

 

 

それはいいとしても、実際に産後イボに効果はあるの!?

 

商品に興味を持たれたからこそ、この記事に辿り着いたとは
思いますが、実際のところどうなんでしょうか?

 

 

艶つや習慣を使った産後イボへの効果は!?

 


結論から申し上げますと、
ここは気長に使い続けることで、いずれはポロっと取れてきます(笑)

 

人によっては、小さなイボで最短で1週間・・・
大きなイボともなると、数週間〜数カ月かかります。

 

 

使うメリットとしましては、

 

・化粧品の分類なので、副作用もなく安心安全!
・これ1つで、スキンケアもできるオールインワンジェル!

 

反対にデメリットとしましては、

 

個人差はあるのせよ、イボが取れるまでに時間を要する!

 

 

ということなのです!!

 

⇒艶つや習慣を使って、取り除くことができた方の声はコチラ!

 

 

「どうしても今すぐにイボを取り除きたい!!」

 

となれば、レーザー治療が最適なのですが、
ここもメリット、デメリットがあります。

 

「即効で取り除くことができる反面、治療費が高額であること!」

 

これは、イボの大きさにもよりますが、
相場では1つあたりのイボ1ミリあたり、3,000円〜5,000円というのが相場

 

これでは、たくさんイボがあれば高くついてしまいます。

 

 

イボの大きさで名称も変わる!?

 

 

便宜的に“首イボ”と呼ばれていますが、首以外にもできます。

 

それが皮膚の薄い場所に存在します。

 

脇、脇腹、鼠径部など、こういった場所にできやすい傾向です。

 

 

 

イボは皮膚の線維・脂肪から出来ていて、
イボの大きさによって名称が変わってくるんです。

 

 

・2〜3oで最も多発しやすいものを“スキンタッグ”
・やや大きなもの“軟性線維腫”
・さらに大きく、皮膚からぶら下がるものが“懸垂性線維腫”

 

 

スキンダッグに関しては、艶つや習慣で充分ケアできますが、
それ以上となると、取り除くのに時間がかかるので根気がいります。

 

オススメの線引きとしては、
スキンダッグ、軟性線維腫は艶つや習慣を!

 

懸垂性線維腫には、レーザー治療が望ましいかと思います。

 

ここまで大きくなると、イボを柔らかくしてポロッと取れるまでに、
やはり相当な時間はかかってしまいますので・・・

 

 

もし、あなたの首イボで、産後イボでお悩みであるならば、
一度、公式サイトをチェックしてみることをオススメします♪

 

それでもし、気になれば一度お試しするということもありなのでは?

 

と思いますよ!

 

 

定期便なら、いつでも解約できて、回数の制限もありません。

 

 

つまり、初回だけ注文しても解約できるシステムなので、
単品で購入するよりも安く上がり、何らデメリットはありません。

 

悩んでいても何かしらのアクションをしなければ
ずっと、そのままですから、改善を望むならまずは情報かと思いますよ♪

 

 

⇒艶つや習慣の詳細に関してはコチラ!